正しい男性のダイエットとは

男性がダイエットをするときに大切なのが、太らない生活をすることです。

朝起きて、何も食べずに職場に行くという男性もいますが、ダイエットではきちんとものを食べることも欠かせません。

残業がちな生活を送っている男性は少なくありませんが、残業が続くと中途半端な時間に間食をしたり、夜遅くに食事をすることもあります。

食習慣が一定でないと、脂肪が溜め込まれやすくなります。

男性がダイエットを成功させる基本として、食事は規則正しく食べるようにします。

寝る前に食べてはいけません。

休日になると、どうしても室内でごろ寝してしまう傾向がある男性が少なくありません。

ごろ寝をしないで、30分ほど散歩するなど、軽い運動をするようにします。

ダイエットに取り組む男性は脂肪を減らそうとしているのでしょうか、そういう場合には気をつけたいことがあります。

激しい運動をすれば、脂肪が落ちると思われがちですが逆効果でダイエット効果はありません。

劇的な減量をするよりは、月に1~2㎏ずつの減量を目標に、ウォーキングなどの軽い有酸素運動を毎日続けるようにしましょう。

男性は外食が多くなりがちですが、トンカツや焼き肉など油脂分を多く含むメニューはできるだけ選ばないようにします。

カレーやラーメンのような単品で済むメニューは、ダイエットには向いていません。

外食をせざるをえない場合は和食が望ましく、それも野菜や魚を使った定食がいいとされています。

男性のダイエットは、ライフスタイルを見直すことにより、成功します。






無料パチスロ攻略消費者金融・キャッシング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック